2011年04月16日

関西サッカーリーグ

今日は、関西サッカーリーグの試合を、ビッグレイクに観戦に行ってきました。
桜も散り始めているのに、寒いのなんのって。
試合がじゃないですよ。
風が強くて。

TOJITSU滋賀FC対三洋電機洲本の試合です。

関西サッカーリーグ

結果は、0対0でした。
昨年のチャンピオンチームを相手に、手ごたえはつかめたでしょうか。
近所に住む親せきの、知り合いの子がチームに加入したと聞き、
どんな選手か見てみたくて。
連携はまだまだで、フィジカルも・・・
でも、楽しみです。
今年はビッグレイクでの試合が多く、
それも観客席のあるBコート。
観戦しやすくなったので、24日の試合は
みなさんも是非!

田中




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
スマートウォッチ
Vリーグの親善試合観戦
スポーツ大会2016
念願の!
天皇杯滋賀県予選
ロッククライミング
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 スマートウォッチ (2023-10-20 09:00)
 連休明け・・・。 (2021-07-26 14:00)
 Vリーグの親善試合観戦 (2019-06-28 06:35)
 スポーツ大会2016 (2016-07-04 10:39)
 念願の! (2015-07-27 01:28)
 天皇杯滋賀県予選 (2015-06-05 22:17)

Posted by (税)中川会計 at 22:53│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。