2023年10月20日

スマートウォッチ

こんにちは
内藤です

今年の春から新しいスポーツジムに通っています
24時間ずっとあいてるジムなので、朝早く起きた日や、ちょっとした待ち時間などの隙間時間に行って自己満足を得ることもあります

入会したときにプレゼントとしてスマートウォッチをもらいました
前々から気にはなっていましたが、高価なイメージや機能を使いこなせないだろうという予想、失くしたり壊したりする心配などなど、でまだ一度も使用したことがありませんでした

これをを機に使ってみようと初めてのスマートウォッチを体験してみると…もう手放せないと思うくらい、すごく便利!
スマホと連携することで、かかってきた電話やメール、LINEの着信と内容まで、バイブや画面表示で通知されます
スマホを別の部屋に置きっぱなしにしていても、家の中ぐらいなら通知が届きます!

また、睡眠時間を表示できる機能があり、毎朝通勤中の赤信号の時に確認するようになりました
目に見えてこれだけ寝てたよって言われるとなぜか安心できるんです笑

高価なスマートウォッチにはもっとたくさんの便利な機能がついているんだろうと思いますが、今の私はこれで十分満足です

スマートウォッチ












同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
Vリーグの親善試合観戦
スポーツ大会2016
念願の!
天皇杯滋賀県予選
ロッククライミング
1部残留
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 連休明け・・・。 (2021-07-26 14:00)
 Vリーグの親善試合観戦 (2019-06-28 06:35)
 スポーツ大会2016 (2016-07-04 10:39)
 念願の! (2015-07-27 01:28)
 天皇杯滋賀県予選 (2015-06-05 22:17)
 ロッククライミング (2015-04-30 10:06)

Posted by (税)中川会計 at 09:00│Comments(1)スポーツ
この記事へのコメント
o(^o^)o カッコイイ‼︎
Posted by MOMO-TARO at 2023年10月20日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。