2024年02月02日

20年も待たされたぞ・・・

こんにちは、今江です!


一昨日の夜は映画「ガンダムSEED freedom」を見に行きました!


20年前、深夜にテレビ放送されていたSEED Destinyの総集編後に


映画化決定の特報が公開され、大喜びして楽しみにしていた覚えがあります笑


まさかそこから映画が放映されるまで20年も待たされるとは思わなかったです^^;


先にガンダム00の映画が公開されSEEDの映画はボツになったんじゃないかと思ってたし、本当夢にも思わなかったですね・・・


肝心の映画の感想については、生まれて初めてガンダムSEEDを見た衝撃を思い出し、


どうして自分がガンダム好きになったのかを再認識させてくれた傑作でした!


もう一度見に行こうか悩む笑
20年も待たされたぞ・・・







Posted by (税)中川会計 at 08:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。