2021年07月26日

連休明け・・・。

4日間の連休があっという間に終わっちゃいました!

後半お家でオリンピック観戦ぐらいですかね。

コロナで無観客の開催となって色々・・・。

ですが、選手の方々が頑張って戦っているところを見ると頑張れ~って応援して、なんだか勇気や元気をもらえますね!

昨日はバドミントン世界ランキング1位桃田選手の初戦。余裕のプレーを見入っちゃってました。

後はいつも通り天気がいいので洗濯とお買い物、ご飯の時間のルーティ~ンですね。

上の子の(モデルナ)コロナワクチン接種1回目のお迎えに守中の接種会場へ行った時、結構沢山の人が続々と接種きてはるんやな~って思いました。

駐車場は運動公園駐車場のみ。炎天下の中であれば、まあちょっとした距離ですが日傘必須ですかね。

守中の隣の消防署の方がファイザー接種会場で1組位しか見かけませんでしたね。

7/24~もりやまTAKEOUTバル2021(https://manariko.wixsite.com/2021/blog)をやってるみたいですね。

お家でオリンピック観戦テイクアウトで買おうかなっと思ってますが、バルチケットが先着1,500セットなくなり次第終了みたいですね。

500円お得なチケットですね(^^)




同じカテゴリー(熱中)の記事画像
『眠れぬ夜の球体パズル』
同じカテゴリー(熱中)の記事
 『眠れぬ夜の球体パズル』 (2010-05-07 09:40)

Posted by (税)中川会計 at 14:00│Comments(0)熱中行事スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。