2013年11月04日

室戸岬

内藤です

今週は室戸岬に行ってきました
のんびり釣りをしに
ぽかぽかしてすごーくいい天気でした





釣りの成果を写真に撮るのを忘れましたが、とんぼ?(地元の釣り人に聞いたらこうおっしゃってました 魚の名前です)とカワハギが釣れました

今回、人生初でカワハギをサバきました
名前の通り皮がツルッとむけておもしろかったです(笑)
その後のスケスケの透明な姿も可愛かったし






のんびりのどかな週末でした





同じカテゴリー(旅行)の記事画像
ひまわり畑
白髭神社
出石のお城まつりに行ってきました
日本海
紅葉
東京おのぼりさん【vol.4】
同じカテゴリー(旅行)の記事
 本日は中秋の名月・・・。 (2020-10-01 14:09)
 ひまわり畑 (2018-07-09 08:57)
 白髭神社 (2018-02-08 10:03)
 出石のお城まつりに行ってきました (2017-11-06 13:57)
 日本海 (2017-08-23 09:02)
 紅葉 (2016-11-21 13:33)

Posted by (税)中川会計 at 22:59│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。