2013年06月23日

父の日のプレゼント

先週の日曜日は父の日でした。
私も2人の息子の父ということもあり
息子たちからプレゼントをもらいました。

息子たちが小さかった時は「お手伝い券」とか
「マッサージ券」とか手紙つきで気持ちの入った
プレゼントをもらっていましたが・・・

今回のプレゼントは「プラモデル」です。
この年になってのプラモデルです。
息子たちには安上がりかと思いつつ・・・
いまさら自分でわざわざ買いに行くこともないので・・・
実はめっちゃうれしいプレゼント。

トヨタの86で塗料と筆もついてのフルセットです。
とりあえずゆっくり時間をかけて味わって作る予定です。




父の日のプレゼント










Posted by (税)中川会計 at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。