2011年11月20日

お世話になりました

こんばんは。野崎です。
実は11月20日、今日付けをもちまして当事務所を退職致しましたkao_18
入社したのは22歳でしたので、23年と6ヶ月の歳月が過ぎましたkao_16
いろいろな方にお世話になりまして、心から感謝の気持ちで一杯ですicon12
今後は当事務所の嘱託として週に3日くらい勤務させて頂きます。

昨日は主人が慰労会と言う事で敦賀のお寿司屋さん「丸勘」に連れて行ってくれました。
カウンターに座り、若主人にお任せで旬のお魚を握ってもらい、日本海の美味しさを堪能してきましたicon12
次は何時いけるかな?またこれからも頑張らないとね~icon14

帰り、木之本インターで降りて古い街並みを散策してサラダパンを買って帰って来ました自動車





Posted by (税)中川会計 at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。