2010年07月11日

ほやほやの話・・・

先日、顧問先に伺ったときに、「幸せって?」話になってしまいました。実はお邪魔をしていたときに、あるお客さんが来て、その方はすっごーくお金持ちの方なそーで・・・ただ顧問先の方曰く、その方の話を聞いていると、お金はあるけどちょっと何かが物足りず幸せ感が少ないようです。傍目で見て人生の成功者で幸せだろうなと思える人でも、実は本人はまだ足りないっていう感じですよね。反面、貪欲に人より前へ進む分、成功者となれるんでしょうけど・・・

その話の続きとして「幸せって?」って話になった訳です。
で、私がそうそう、食べ物って幸せを感じますよねって話をして、実は先日、阿闍梨餅を頂いて、最高においしく食べて幸せを感じましたよって言ったら、顧問先の方も、うんうん「食べ物って幸せ感じられるよね」って。そして、鶴屋吉信の「柚餅」めっちゃ美味しいよと聞いてしまいました。聞いたらこれはたべないとっと思い・・・金曜日から始まっている近鉄での特招会には出店されると聞き、今日あと3つとなっている状況下で手に入れることができました。帰って早速食しました。う~ん上品な・・・ちょっと幸せ~。
気になる方はご賞味あれ~。




ほやほやの話・・・
                              
ほやほやの話・・・


人にはいろんな幸せがありますよね。








Posted by (税)中川会計 at 18:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。