2010年01月12日

三連休☆

三連休の内の2日間を使って徳島の親戚のお家に行ってきましたkao01

私のおじいちゃんのおばのお家で、75歳になるおじいちゃんは体が弱くなり、もう自力で歩いたり立ち上がったりする事が出来ない状態ですicon15
そんなおじいちゃんが唯一自分から何かしたい・・・と言うのが徳島に行く事でした。
おばも99歳になり体も弱くふだんはずっと横になってる状態ですicon15

というわけで10人乗りのレンタカーを借りておじいちゃん・おばあちゃん・お母さん・妹・甥っ子2人・私の旦那さんと8名で徳島に行ってきましたface05

名神・中国・山陽道・明石海峡大橋・鳴門大橋・徳島道を経由して行きも帰りも約6時間弱かけて行きましたicon14

おじいちゃんもおばさんもとても嬉しそうにしていたので行って良かったと思いますkao10icon14

そしてお土産に『半田素麺』を頂きましたicon06
うどんもおいしいですが、徳島の半田町ではこの半田素麺が名物ですkao01小さい頃からこの素麺が大好きで、みんな大喜びですface05

三連休☆


機会があれば是非食べてみて下さいkao10





Posted by (税)中川会計 at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。