2009年09月23日

ランチ

とうとう連休の最終日です。
みなさんは、どんな連休を過ごされたのでしょうかkao05

大きくお天気が崩れることなく、気候もちょうどよく 快適な連休でしたiconN07

我が家の息子達は それぞれ受験勉強や部活動に忙しく
ほとんど休みらしい休みがないので

連休の中ごろ 隙を見て(笑)
友人と 久しぶりのランチ&ティーを楽しんできましたicon22

ランチ
ランチ

ランチ

ランチ
ランチ


場所は野洲?になるのでしょうか

初めて行った 一の雫 で食事icon28して、
その向かいのチーズケーキが有名な W.Bolero でお茶しました iconN22 コーヒー

年に2~3回、誰からともなく声かけして集まる3人組ですが

それぞれに仕事を持ち、
子供達が 上も下も同級生とあって
話題は尽きずkao08
夕方までワイワイと盛り上がりましたicon14

情報交換やストレスの発散に…
こんな時間も大切だなぁと つくづく感じました。

友人達と予定を合わせることができた 連休に感謝ですicon12



ランチ






Posted by (税)中川会計 at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。