2008年12月28日

27日で仕事納め

 昨日で当事務所は仕事納めでした。kao01午前中は通常業務をして、午後から大掃除をしました。一年間の汚れを落とし、そのあと忘年会をして今年一年間何事もなくいけたことに感謝をして事務所のみんなと大騒ぎしました。face02
 話は変わりますが、僕が家の家業を継ぐために、今年で退社させていただくことになりました。m(_ _)m担当させていただいた、得意先様ならびに当事務所のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m当事務所での経験を生かし頑張っていきたいと思います。

27日で仕事納め



27日で仕事納め








Posted by (税)中川会計 at 20:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。