2023年09月15日

流しそうめん

こんにちは、太田です。


久しぶりの投稿になってしまいました…


9月も半分が過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。


最後に夏らしいことをしよう!と、友人宅で流しそうめんをしました。

流しそうめん


見ているだけで涼しい感じがします。


写真は流している瞬間ではありませんが、セットすると何個か自動で流れてくれるので


卓上サイズにしては、しっかりと流しそうめんを楽しめました。


机が割と濡れるので要注意です。笑


いつか竹でできている本格的な流しそうめんもやってみたいですね。


夏が終わって、食欲の秋がスタートしたので


美味しいスイーツ探しでもしようかと思っています音符






Posted by (税)中川会計 at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。