2022年12月19日

早めのクリスマスパーティー

こんにちは、太田です。

今年も残りわずかとなりましたね。

年々、一年が過ぎるのが早く感じます。


クリスマス本番まではもう少し日がありますが

友人と友人の子どもとクリスマスパーティーをしました。

早めのクリスマスパーティー


雪だるまのハッシュドビーフを作ってくれました。

可愛いだけじゃなく美味しかったです。

私は後ろに若干写っているリースのサラダとポテトを揚げる

という簡単な担当でした。笑


このシーズンは街中やお店もキラキラで可愛いので

終わってほしくないですね。





Posted by (税)中川会計 at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。