2021年08月26日

緊急事態宣言。

こんにちは。

明日から緊急事態宣言。

ほんとに早く終わってほしいです。

日曜に長男、月曜に旦那がモデルナ2回目接種終わりました。

長男は39度以上の高熱で2日寝込んでいました。

今は熱は下がりましたが大量の鼻水と喉の痛みでガラガラ声で鼻かんではゴミ箱をティッシュでいっぱいにしています・・・。

旦那は熱出て37度後半。頭痛と関節痛で1日寝込んで火曜日お休みして昨日出社しました。

どうやら2人とも大分きつかった様です。

家にあった解熱剤が大活躍しました。

ドラッグストアでは少し品薄気味ですね。

水とアクエリアス系、エネチャージ系のドリンク、冷えピタ準備して、熱が出たと言ってから慌てて氷枕も冷やしてスタンバイ。

今週末私と次男とファイザー2回目接種ですが・・・。

ファイザー受けたお友達は微熱程度で全然大丈夫みたいで、逆にこれで効果あるんだろうかと不安がっていましたね。

モヤモヤ・・・。

今日ニュースでモデルナ異物混入とか出てましたがもう終わっちゃってますしね接種。

次男は本日登校ですが明日はオンライン授業でその後は随時決定みたいです。

学校によって対応は色々なんですかね?

夏休みで昼夜逆転していたので久々の遅めの登校。

どうなることやら・・・。

先日守山で七夕祭りがあったのでそこでバルチケット1枚購入し一度利用して良かったのでもまたチケットかおっかな~コロナでテイクアウト需要大なので・・・。

まんぼうで既にお店も休業しますって所が多いですね。

昨日までバルチケット完売になってたのですが本日から追加販売始まったようです!

「もりやまテイクアウトバル2021」    https://manariko.wixsite.com/2021








同じカテゴリー(美味しい食べ物)の記事画像
慰労会
バレンタイン
慰労会
おすすめラーメン。
春の楽しみ〰
ここクーポン。
同じカテゴリー(美味しい食べ物)の記事
 慰労会 (2024-04-03 09:21)
 バレンタイン (2024-02-10 14:04)
 慰労会 (2023-03-22 08:39)
 おすすめラーメン。 (2022-06-04 12:00)
 春の楽しみ〰 (2022-04-11 12:00)
 ここクーポン。 (2022-02-14 12:00)

Posted by (税)中川会計 at 11:00│Comments(0)美味しい食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。