2008年10月19日

休日は…

休日は…


良いお天気の週末でした♪
スポーツ、ドライブ、買い物、コンサートや映画や…庭の手入れやごろ寝!?
秋らしいさわやかな気候で、何をするにも最高の休日だったのではないでしょうか


安土町(昨年11月)
休日は…



私は自然が好きなので、休みの日は賑やかな都会へ繰り出すよりも野山へ向かうことが多いです。
数年前は子供達を連れて友人家族と一緒にキャンプやバーベキューによく行きましたが、中学生にもなると各自が忙しく、予定を合わせるのは大変です。
そのうち私は単独でポイッと出掛けるようになりました。
山好きのグループに混ぜてもらってワイワイ山歩きすることもあれば、一人で近隣の沢や低山に森林浴をしにいくこともあります。


八淵ノ滝(今年6月)
休日は…



ところが最近は何かと雑用に追われ休日がつぶれてしまって、なかなか自分の時間が取れません。
のんびりゆったり過ごしたいのに…現実はなかなか厳しいです。

忙しいことは有り難いことだとは思いますが決して誇れることではないなぁ~ とつくづく。
好きなことに費やす時間が長いほど、人の心は豊かになります。


みなさんは思い思いの休日を満喫できましたか?


休日は…






Posted by (税)中川会計 at 21:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。