2019年04月28日

びわ湖クラシック音楽祭

内藤です
昨日はびわ湖クラシック音楽祭に行ってきました
びわ湖ホールを中心に行われるクラシックの音楽イベントです
びわ湖ホール内外でクラシックのコンサートや、滋賀のレストランが出店されている飲食ブースもあり、食事も楽しむことができる大好きなイベントです
ただ、昨日は気温も低く風もびゅんびゅん吹いていてなかなか外にずっといるのは辛かったです
暖かい陽の光の下で優雅にクラシックを鑑賞しながらビールを飲む…なんて想像していたのに現実は寒すぎてとてもビールを飲む気持ちにはなれませんでした



それでもさすが!
極寒の中でも素晴らしい演奏、パフォーマンスを魅せてくださった演奏家の皆さま、とても感動的で素晴らしかったです
また来年も楽しみにしています



イベントは今日もありますのでご予定の空いてる方はぜひ行ってみてください
今日は天候もいいし、ビールもおいしく飲めそうです

わたしのオススメは叶匠寿庵さんのみたらし団子です
その場で焼きながら販売されているので、あったかいみたらし団子をいただけます
すごく美味しかったです







Posted by (税)中川会計 at 10:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。