2017年12月29日

1年の締めくくり

本年最後の投稿、大久保です。

スタッフ・ブログを御愛読いただいている皆様へ
今年もお世話になりました。来年も引き続き当社
HPを閲覧していただければ幸いに存じます。

今回は28日に行われた忘年会の様子について



お店はJR草津駅東口にある『京都つゆしゃぶ・
CHIRIRI』で開催しました。



全員が揃ったところで『乾杯』です。現役随一の
酒豪がアルコール類を自重したため、いつもより
穏やかな宴会となりました。
*ヒント:ビール持ってない人が酒豪です。



豚肉をしゃぶしゃぶしてゴマだれやポン酢でなく
〝めんつゆ〟に入れた大量のシラガネギと一緒に
食べるスタイルは初めてでしたがはまりました。
シメの蕎麦も美味しかったです。

以上、忘年会の報告でした。
皆様、良いお年を





Posted by (税)中川会計 at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。