2014年12月01日

四方山話を更新しました!

2014年12月号 『アイデンティティ』

 最近よく放映されるテレビ番組の中に、「日本の底力」とか「日本のすごさ」等で
日本のよさや特徴に、おもわず溜飲が下がる思いがした人が多いはず。
 前々月号より、日本の魅力やよさを取り上げてきたが、その目指すべき所は、
すべての日本人に、日本人としてのアイデンティティ(特意性、存在理由)を持ってもらいたいからです。
・・・・続きを読む 
 

  (注)Internet Explorerをご使用の場合、続きを読むをクリックした後
   エラー表示が出ることがありますが、しばらくお待ちいただくとと表示されます。
   それでも読み込めない場合は、ほかのブラウザーでお試し下さい


------------------------------------
バックナンバーはこちら

2014年 
1月号 2月号3月号4月号5月号6月号|
7月号8月号9月号10月号 |11月号

2013年 
1月号2月号3月号4月号 5月号6月号
7月号 8月号9月号10月号11月号12月号

2012年 
1月号2月号3月号4月号5月号 6月号
7月号8月号 9月号 10月号 11月号12月号





Posted by (税)中川会計 at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。