2014年10月16日

10月16日の記事

家族が増えた!

我が家に家族が増えました。名前は「ランちゃん」
ゴールデンハムスターのキンクマちゃんです。
うちの子供がずっと欲しがっていたのですが、全く飼う気もなく、まぁ見に行くだけ!とあるペットショップに入ったのが運命の出会いでした。
一匹のハムスターがキラキラした目でこちらを見てるではありませんか!
しかも、里親募集!可愛がってくれる方、差し上げます!の貼り紙が!!

飼わずにおれますかいな!!

本当に可愛いのです。
めちゃくちゃ癒されてます。
ランちゃんのおかげで、うちにはますます笑顔が増えました!

杉山でした。







Posted by (税)中川会計 at 06:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。