2024年09月23日

イナズマロックフェス

こんにちは
内藤です

今週の土日(9/21-22)はイナズマロックフェスが開催されました



守山駅はシャトルバスの発着地点だったので周辺が混雑したのではないでしょうか
私は21日土曜日に行ってきました
今年で開催16年目のイナズマロックフェスです
雨嵐で有名なフェスですが、21日はなんとか雨がかすかに降るぐらいでおさまりました
22日は午前中大雨でしたが始まる頃にはおさまってたのではないでしょうか(たぶん)
それでも暑くてビールが美味しい1日でした
日本各地から飲食店も多数出店されていて、美味しい食べ物もいっぱいでした
最後は花火が上がりました





イベントの一つでガンダムのプラモデルを無料配布されていました
中川会計のプラモマスターの今江くんに作ってもらおうと思ってもらってきました







Posted by (税)中川会計 at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。