2021年11月22日

ブラックフライデー??いい夫婦の日www

こんにちは!

先週の土曜日に守山市の守小さんでクリスマスイルミネーションイベント?がありチラッと行ってきました。

お馴染みの露店も出ており割と賑わっておりました。

息子と旦那はいつもケバブ。

私はおいしそうなフランクフルトがあったので買って帰って縁側でビールで一杯やっておりましたwww

ところで最近イオンでも楽天でもブラックフライデーって?

とりあえずお買い物してってことですね( ^ω^)・・・

お店によってブラックフライデー期間が違うみたいで・・・。

ちょっと混乱してました。

お得な物があれば買ってみようと思います。

ついでにローソンプレミアムロールケーキいちごの日(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
長男が散歩ついでにペイペイで買ってきてくれました(*´ ³ `)ノ
いちごのハート具合が可愛ええ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-






同じカテゴリー()の記事画像
春の楽しみ〰
ここクーポン。
昭和レトロを楽しもう
同じカテゴリー()の記事
 春の楽しみ〰 (2022-04-11 12:00)
 ここクーポン。 (2022-02-14 12:00)
 昭和レトロを楽しもう (2016-08-14 22:48)

Posted by (税)中川会計 at 17:17│Comments(0)行事美味しい食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。