2018年12月11日

京都に行きました!

中村です。

結構前のことになるのですが、11月の下旬に京都に行って来ました!

目的は紅葉だったのですが、安井金比羅宮にも行って来ました。




見た目のインパクトがすごいですよね…。

悪い縁を切ってくれて、良縁を結んでくれるそうで、結構たくさんの人が来られていました。


そして、紅葉は清水寺に行きました!





清水寺は改修工事中だったのが少し残念でしたが、紅葉は綺麗に見られました!

夕焼けもすごく綺麗で満足できました。





Posted by (税)中川会計 at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。