2018年10月29日

那智の滝に行ってきました

中村です。

先日ですが、家族旅行に那智の滝に行ってきました。



これが入り口で…




これが滝です。

初めて見ましたが、すごく長い滝で、結構離れていたのですが、水しぶきも結構かかりました。


その後は温泉でのんびりして、奈良経由で帰りました。



帰りは谷瀬の吊り橋を渡ってきました。



約300メートルほどあるようで、なかなかに怖かったですが、川は透き通っていたりしてすごく綺麗でした!

数年ぶりくらいの家族旅行でしたが非常に満喫できたと思います。





Posted by (税)中川会計 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。