2018年05月29日

養老天命反転地に行ってきました

北脇です。

岐阜の養老公園にある養老天命反転地に行ってきました。

養老天命反転地に行ってきました

普通の公園とは一線を画す、危険な?公園です。

自分が傾いてるのか、地面が傾いてるのか
ちょっとも休める場所がない(笑)

養老天命反転地に行ってきました
本当にこの角度です。よじ登ってます。

インドア派の息子、最後まで「お外行かな~い!」と抵抗してましたが、
行ってみたら、一番夢中で走り回ってました。

養老天命反転地に行ってきました
私と娘は滑って登れなかったですが、息子はおさるのようによじよじと
登りきりました。

養老天命反転地に行ってきました
走り回ったら、絶対にこける仕様です。
入り口に、ヘルメット貸し出し無料と記載してありましたが…納得。
息子も転んでおなかをすりむきましたが、とっても楽しかったようで
お風呂入ってるときも、今日楽しかったね~!と言ってました。

養老天命反転地に行ってきました
こんな崖も立ち入り禁止ではありません!

ちょっと?だいぶ?危険だけど、非常に楽しかったです。

養老天命反転地に行ってきました
point_6一番怖かったたて穴。大人の背よりたかいけど、チェーン半周しかしてないです、落ちたら一人では登れません。





Posted by (税)中川会計 at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。