2017年06月19日

あじさい園

こんにちは。内藤です。

今週末は京都の西山にある善峯寺にあじさいを見に行ってきました!

思ったより山奥でびっくりしました。
JR向日町駅からバスで30分ぐらいかかります。あじさいが満開に近いので観光客でバスもぎゅうぎゅうづめでした。

バス停に着くとすぐにお寺があると思ったら大間違いで、そこから10分ぐらい急な坂道を登ります。

ヘロヘロになって、やっとお寺に着いたところで振り返って見下ろすと宇治や淀の街並みが広がる絶景でした。



そして本日のメインあじさい園へ

山肌に広がる一面のあじさいはこちらもまた絶景でした








中にはこんなかわいいあじさいもあって気分が上がりました!



まだ満開までは数日かかるとのことです
ぜひ絶景に心癒されに行かれてはいかがでしょうか





Posted by (税)中川会計 at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。