2017年03月22日

♪慰労会♪

北脇です

確定申告も終わった某日、慰労会へ行ってきました!

守山市より、バスを仕立てて、宝塚へバス

私は、宝塚歌劇団を見に行くのは初めてだったので、
まったく想像もつかずドキドキicon06

劇が始まると、華やかな世界に引き込まれる感じで、おお~これが噂の宝塚かあ~とkao07
フィナーレはおなじみの
群舞や、歌、ぴかぴか光る階段をステージに、これこれ!という感じの
ショーに魅了されました。

隣の奥様や、斜め前の奥様・・涙をぬぐってる観客もいて、びっくりしましたが、
宝塚歌劇団ファンの熱い思いに圧倒されました。

初心者の私は、正直、劇の途中でちょっとだけ睡魔が襲ってきましたが、
最後のザ・宝塚なフィナーレで目がぱっちり覚めました。

幕の間の休憩時間には、有名なサンドイッチをペロリと平らげてしまいました。

エビフライサンドおいしかった
♪慰労会♪




さて、ランチは、三田牛のステーキを
山沿いをくねくね走っていくと、高級感ただようステーキハウスが・・・
♪慰労会♪



♪慰労会♪
さすが三田牛。すごく柔らかくて、おいしかったです!!
しかし、昼に食べたサンドイッチのことを少しだけ後悔・・・
ズボンのチャックをこっそり緩めましたkao08

贅沢をさせていただいた慰労会でしたicon06





Posted by (税)中川会計 at 14:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。