2016年07月14日

健康診断


暑さが本格的になってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
北脇です。


さて、先日、健康診断に行ってきました。


初めて胃カメラを受けるので、非常に緊張しました。

前日には、経験者の皆さんにお話を聞いて、
野洲病院ではパンダの写真が前に貼ってあるので、
一心不乱にパンダを見つめる
という体験談をいただき、私もそうして耐えようと決心しました。

鼻からのカメラだったので、鼻に霧状の麻酔をかけました。

麻酔の効き目で、鼻の奥とのどの違和感が気持ち悪かったですが、
おかげで、鼻からのカメラは思ったよりすんなり入り
気づいたら、自分の胃の映像に悪いところが写らないか
一生懸命見てましたface08

胃が痛くなることがあるので、きっと潰瘍でもあると思ったのですが
とってもキレイで、ガンが出来にくい胃です!とお墨付きいただきましたface02





Posted by (税)中川会計 at 09:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。