2023年05月30日

名探偵コナン

こんにちは、太田です。


前回の投稿に続き、映画のお話をさせていただきます!


今回は、「劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』」
を見に行ってきました。


コナンの映画は全作品網羅していて、毎年この時期の楽しみです。


定番となっている当て字のタイトルもおもしろいですよね。


今回は、黒ずくめの組織と灰原哀ちゃんに焦点を当てたお話でした。


名探偵コナン



年々、話のスケールが大きくなっているような…


話の展開はもちろん、映像に迫力もあっておもしろいです。


最後に来年の映画のお知らせがあったので今から楽しみです。





Posted by (税)中川会計 at 09:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。