2022年09月12日

今夏最後のマンガ展に行ってきました

こんにちは
内藤です

今年は私の好きなマンガのマンガ展が多く開催され、いくつか足を運びました
土曜日は、なんばの高島屋で開催されていた「矢沢愛」展に行ってきました

矢沢愛さんのマンガの主人公は同年代のことが多く、主人公と同じように年齢を重ねてきました
それぞれ青春を共に過ごしたマンガです
あの頃を思い出し、明日からもがんばろうと前向きな気持ちになれた一日でした

今回はすべて写真OKだったのでたくさん写真をとって帰ってきました

今夏最後のマンガ展に行ってきました



今夏最後のマンガ展に行ってきました






Posted by (税)中川会計 at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。