2022年01月05日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします



皆様、お正月はどう過ごされたでしょうか。

自分の中で、年々お正月感がなくなっていくように感じますが

県内に住む親戚が遊びに来てくれたので

楽しく過ごせました。


あけましておめでとうございます

姪っ子の中では今はプリキュアが流行っているそうで、

すごろく付きの本をあげたのですが、喜んでくれました。

私の世代の時はプリキュアは2人だったので、人数が増えて

キャラクターの名前が覚えられず怒られました。。笑





コロナ禍で大変な状況が続きますが、

一日一日を大切にし、健康で過ごせるように体調管理を万全に

していきたいと思います。








Posted by (税)中川会計 at 08:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。