2021年10月22日

今年もあと数ヶ月。

急に寒くなりましたね。

もう直ぐ今年も終わりですね。

コロナで余計に時間があっという間に過ぎてる感が半端ないです。

毎年早めにと思い結局10月。

ふるさと納税あと数件やらないとな・・・。

月末に頑張りますwww

最近守山?のジョイフル跡地に出来た中華屋さんでオープンの日に餃子と唐揚げチャーハン塩焼きそばをテイクアウトでいただきました。
24時間営業みたいです。

そろそろ保険会社さんから年末調整につかう生命保険料控除証明書等も届きだしましたね・・・。

年末の準備をしなくては・・・。

今年は帰省できそうですが。

もう帰らないことに慣れてしまった?www

色々と心の準備もしなくてはwww

土曜日にあまが池プラザでFRESH FISH MARKETがあるようで、チラシがお家のポストに入ってたので行ってみようと思っています。

コロナ解除されてイベントがぼちぼちと復活のようですね!





Posted by (税)中川会計 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。