2021年10月15日

コスモス

こんにちは
内藤です

まだまだ日中は日差しも強く暑い日もありますが季節はどんどん進んでいって早くも10月になってしまいました

秋といえば紅葉ですが、その前に今はあちこちでコスモスがきれいに咲いていますよね

先日知り合いから教えてもらった新庄町コスモス園に行ってきました




新庄町自治会が休耕田を利用して栽培されいるコスモス畑です




今はちょうど見ごろで
すごい数のコスモスが風に揺られて美しい光景が広がっています




場所はちょっとわかりにくいですが
近くまで行くと矢印の標識が出てるので迷わず行けますよ

https://goo.gl/maps/zUwhCRu5ZZebWj9H6" target="_blank">地図はこちらからご確認ください





Posted by (税)中川会計 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。