2020年11月04日

便利グッズ

こんにちは、太田です。


今年も残すところあと2か月しかないということで、
年末の大掃除が少しでも楽になるように、
少しずつ片づけを始めています。


机の上の細々した物は、見えないように箱の中に
閉まって片づけた気になりがちですが、
キレイかつ使いやすく収納したいと思い
100円ショップに何かいいグッズがないか
探しに行きました。


そこで見つけたのがこちらの「メイクブラシスタンド」です。
ちなみに、セリアという100円ショップで購入しました。

便利グッズ



シリコンでできており、伸び縮みするため、ある程度の
サイズのブラシは差し込むことができます。

メイク用品だけでなく、キッチンや洗面所周りでも
使い方次第で役に立つかと思います。

あったら便利だな、と思うものは案外100円ショップで
見つかるものですね。







Posted by (税)中川会計 at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。