2020年06月29日

もりやま芦刈園に行ってきました

こんにちは

内藤です


今日は梅雨の晴れ間で朝から明るい陽射し、気持ちの良い朝ですね

あと少し時間がたつと暑くて嫌な空気になりそうですが・・・

明日からはまた雨や曇りの日が続くとの天気予報がでています

あと2日で7月になり、本格的な夏、本格的な暑さが始まりそうですので

みなさまご自愛ください


もりやま芦刈園に行ってきました



先日、守山市杉江町の「もりやま芦刈園」に行ってきました

ここはアジサイ園として、全国的に有名な公園です

私事ですが、写真撮影が趣味でして、昼休みに行ける近場写真スポットの一つです


もりやま芦刈園に行ってきました


昼休みにダッシュで行っても駐車場が満車でふられるというさみしい日もあるぐらい

人気のある公園です

よくみると県外ナンバーの車もたくさん入っています


そろそろアジサイの時期も終わりですので、まだ行かれてない方は

ぜひ足をお運びください

壮大なアジサイ園が広がっています


私も今週もう一度、今シーズン最後の撮影に行こうと思っています


もりやま芦刈園に行ってきました











同じカテゴリー(趣味)の記事画像
春の楽しみ〰
確定申告!
読書
保険の歴史
セフルネイル
はじめまして
同じカテゴリー(趣味)の記事
 春の楽しみ〰 (2022-04-11 12:00)
 確定申告! (2022-03-13 12:00)
 読書 (2020-08-28 17:09)
 保険の歴史 (2020-07-29 10:18)
 セフルネイル (2020-07-19 18:38)
 はじめまして (2020-06-01 17:12)

Posted by (税)中川会計 at 10:42│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。