2020年06月21日

外出自粛中にハマったもの

こんばんは、田中です!

外出自粛の影響で家にいることが以前よりも多くなり、暇になったときの
時間潰しに・・・と思ってなんとなくマンガを読み始めましたが、久しぶりに
マンガを読むとハマってしまい、ついつい大人買いして読んでしまってます。




今はハニーレモンソーダがお気に入りの作品です♡


小さい頃からマンガは好きで、少女漫画はよく読んでました!
(小学生の時はなかよしっこでした☺︎)
大きくなってからもドラマを見てて原作が気になって
マンガを買ったり、青年漫画にハマって
いた時期なんかもありました。

昔読んでいたマンガは、キャラクターがガラケーを
使っていたのに、最近読んでいるマンガは
スマホだったりLINEのトーク画面っぽい作画が
あったりしたので時代の流れをすごく感じました。


昔読んでいたマンガも久しぶりに読み返したいなと思ったので
実家に帰る機会があれば読もうかなと思います!





Posted by (税)中川会計 at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。