2019年01月17日

初参り

こんにちは
内藤です

遅くなりましたが平成31年初の投稿です
本年もどうぞよろしくお願いいたします

先日、受験生の姪っ子と北野天満宮にお参りに行ってきました




まだお正月があけてまだそんなに経っていなかったからか、周りの道も、北野天満宮の中もすごく混んでました




1500本あるという梅の木ですが、ちらほら花が咲き始めていました。
咲いている数本の梅の木には写真のを撮りたい人の行列ができていて、私もその列に並んで撮ってきました。



梅苑の公開まであとすこしです。
また満開の頃にお参りに行けたらいいなと思っています。







Posted by (税)中川会計 at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。