2018年11月14日

ハーバリウム

こんにちは、林原です。


この前の休みにハーバリウムを作る教室に行ってきました!

今回は初めてハーバリウムを作ることもあり、比較的やりやすい細長い四角形のボトルに挑戦してみました。


ピンクが好きなのでピンク系の花を中心にしてみました。

花の向きや位置を自分のしたいようにボトルに入れるのが思っていた以上に難しかったです。

ハーバリウム001

祖母への誕生日プレゼントに赤をメインとした小さいボトルのものも作りました!


この形のボトル以外にもハート型や丸い形、ボールペンなどいろんなハーバリウムがあったので

また挑戦できたらなと思います。





Posted by (税)中川会計 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。