2018年08月23日

はじめまして

林原です。
初めてブログに投稿します。

慣れないことなので変な文だったりするかもしれませんが、よろしくお願いします!

食べることだったり、旅行に行くことがすごく好きなので食べたものとか風景の写真とかをいっぱい載せれたらいいなと思ってます。


名古屋001

この前は好きなアイドルの握手会があったので名古屋に行ってきました!

私が好きなアイドルはJuice=Juiceというアイドルグループなんですが、アイドルにしてはすごく歌が上手いグループだなと最初曲を聴いた時に思いました。

名古屋003

サイン書いてもらったのですが、アイドルの子のサインって可愛いサインだったり、個性のあるサインばかりでそういうサインを思いつくのがすごいなと感心してしまいます。

握手会では私はメイクであったり美容に関する話をすることが多くて、女の子とだからこそ話せる話題があるので握手会が好きです♡


握手会が終わった後は名古屋の名物を食べたいなと思って、今回はきしめんと豚丼がセットになったものを食べました!

名古屋002

すごく美味しかったです。


名古屋にはきしめん以外にも名物がたくさんあるので食べるためにも、また名古屋に行きたいなと思いました!






Posted by (税)中川会計 at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。