2018年04月25日

4月誕生会

北脇です

昨日は、事務所の女子3人が四月誕生日ということで
女子みんなで3時休憩にクラブハリエのケーキをいただきました。

私は抹茶ティラミスを選んだのですが、抹茶のほろ苦さと
ティラミスのクリーミーな甘さがマッチして、大人向けのおいしさでしたicon12

4月誕生会
参考画像(画像はティラミス抹茶パフェですが、私の食べたのはこの上だけがカップに入ってました。)

私と横山さんは同じ誕生日です♪
この年になると、誕生日もうれしくないですけど
同じ誕生日の人がいると、なんだかテンション上がりますねface02

家では日曜日にイチゴのタルトいただきましたface02

4月誕生会
モンレーブのイチゴタルトおいしかったです





Posted by (税)中川会計 at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。