2018年03月13日

姫路セントラルパーク

北脇です

先日、子供たちから動物園に行きたい
とリクエストされ
京都動物園は何度も行ってるので、趣向を変えて
姫路セントラルパークに行ってきました。

天気の良い休日だったので、混んでいるかな??と
思いましたが、それほどでもなく、閑散としているでもなく
ちょうど良い込み具合でした。

車で、結構肉食獣の近くまで行けるので
息子は怖がって早く進んで~と。
トラ

車で回るだけでなく、歩いて動物の近くまで行けるコーナーもあり
可愛かったのが、温泉につかってほっこりしてるカピバラさん
姫路セントラルパーク姫路セントラルパーク

白いクジャクがきれいでした
姫路セントラルパーク

サービス精神満載で、ポーズをとってるような動物たちも
姫路セントラルパーク姫路セントラルパーク
忙しい時期、無邪気な動物を見て癒されました♪







Posted by (税)中川会計 at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。