2017年08月23日

日本海

こんにちは。内藤です。
先週はお盆休みで父方のお墓まいりに舞鶴に行き、その後海の側の民宿に宿泊しました。

泊まった宿に咲いていました。
私は夏の花でノウゼンカズラが一番好きなんです。派手な花ですけど、平安時代から日本に咲く花らしいです。



2日目は一日中雨だったのでゆったり食べたり飲んだり昼寝したりして過ごしました。



3日目は朝から快晴で海を満喫できました。



その後知り合いの方に初めてのイカ釣りに連れて行ってもらいました。

出港するときに撮った写真です。
漁火の向こうにあるすごい雲は竜巻雲だそうです。



釣りたてのイカは本当に美味しかったです。



楽しいお盆休みを過ごすことができたので、今週からは現実に戻って頑張ります!




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
ひまわり畑
白髭神社
出石のお城まつりに行ってきました
紅葉
東京おのぼりさん【vol.4】
東京おのぼりさん【vol.3】
同じカテゴリー(旅行)の記事
 本日は中秋の名月・・・。 (2020-10-01 14:09)
 ひまわり畑 (2018-07-09 08:57)
 白髭神社 (2018-02-08 10:03)
 出石のお城まつりに行ってきました (2017-11-06 13:57)
 紅葉 (2016-11-21 13:33)
 東京おのぼりさん【vol.4】 (2016-09-12 00:44)

Posted by (税)中川会計 at 09:02│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。