2017年07月28日

ラーメン紹介

中村です。

最近は暑くなってきております。
熱中症などには気をつけたいです。

私ごとにはなりますが、つけ麺やラーメンが好きでして今回は個人的に美味しかったつけ麺やラーメンをご紹介させていただきます。

まず、私の家の近所なございます、彦根市の「日光」さんです。



こちらはつけ麺で、ラーメンももちろん美味しいのですが、個人的にはつけ麺が好きです。
休日の昼は結構な行列ができるお店になっております。
私はいつも開店少し前に行くようにしています。

次に長浜市にあります「オムヒコ」さんです。





こちらはラーメンの他にオムライスのメニューもあります。
写真のメニューはラーメンにたまごがのせられています。

すごくボリュームがありとても満足できます!

守山付近からはどちらも少し距離がありますが、機会があればぜひ立ち寄って見てください。





Posted by (税)中川会計 at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。