2017年04月18日

ウーモが生まれました

北脇です。


少し前の話になりますが・・・

娘がクリスマスからほしがっていた、生まれてウーモというおもちゃを

娘の誕生日である3月下旬に、やっと入手することができました。

1月から、メーカーに予約していて、3月に入っても連絡がこず、

誕生日も間に合わなかったりして・・・と不安だったのですがface04


すごい人気だったので、いったいどんなもんなんだと

親もちょっとわくわく


見た感じ、ダチョウの卵くらいの大きさの卵がでてきました。

卵の中で、ごそごそ動き回りながら、何やら光っています。

写真でみると、ちょっと怖いけど・・・

ウーモが生まれました

卵をなでたり、傾けたり構っていると生まれる仕組みです。


結構なくちばしの力で、ガンガン中から卵をつついて

卵が割れていきました。

ウーモが生まれました


このくちばしに突かれると、すごい痛かったです・・・要注意

・・・・

満を持して・・・生まれましたiconN04



ウーモが生まれました


かわいい・・・?かな。

生まれた後は、結構な力で、卵から引っぺがします。

あんまりしっかりくっついてるので、壊れるんじゃないかと思いました。


生まれたあとは、動き回って、なにやらモニョモニョしゃべったり

ぴーぴー泣いたりしますが、

生まれるまでがメインのおもちゃです。

1週間後には、息子が「お姉ちゃんにもらった!」と言ってたので・・・

もうちょっとかわいがってほしかったface07







Posted by (税)中川会計 at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。