2016年10月18日

京都鉄道博物館に行きました

北脇です。

新しくなった、京都鉄道博物館にやっと
行くことができました。

前の博物館の良いところはそのままに、
展示物がかなり増えて、広くなってました。

メインはやっぱり、SLです。


















行くのが遅かったため、SL乗れず
立ち尽くす息子です。。。



























そのかわり、SLを車庫に入れるシーンが
見れました!
旦那が大興奮してました☺
男ゴコロをくすぐるようです。
いったんくるくる回るところに入って回転させて片付けます。
トーマス(チャギントンだったかも)と一緒やね~と、盛り上がる男二人。

私と娘は、そうなん?といまいちわからず、置いてきぼりでした。







Posted by (税)中川会計 at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。