2016年06月29日

溶連菌の恐怖

こんにちは、北脇です


ムシムシと湿気の高い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

息子も年少になって、体もだいぶ強くなったと思っていたのですが、
今月は、病気になってばかりで参りましたface07

今月始めにかかり、7日間薬を飲み、すっかり全快したかと
思っていましたが、薬のみ終わって程なくして、急に吐いたりと
不安定な様子が続きましたface04

溶連菌の治療のために飲んでいた、抗生物質で
おなかが弱くなっていたのかも知れません。

さてそれも治まり、やれやれと思ったのもつかの間、またまた25日、土曜日より
高熱&なんだか、最近見たような手足のブツブツがface08

やはり、溶連菌でした・・・

抗生物質、飲み直しですicon11

溶連菌は、まれに、リウマチ熱とか、腎臓の病気になることもあるらしいので
飲ます方も必死ですkao08

薬のあと、1ヵ月後には、尿の検査をして、晴れて完治となります。
道のりは長い・・・

上の娘が元気だったことは、幸いでしたface02

来月は、元気に過ごして、楽しいブログを載せることができるといいなあと思っています。






Posted by (税)中川会計 at 13:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。